JR西日本 新井口〜五日市 115系 1999.7.17

下関の115系C編成はかなり複雑で初期車や1000番台
先頭車改造車などバリエーションに富んでいます。



JR西日本 天神川 115系 2004.10.24

C編成の300番台は国鉄時代に東北本線へ115系1000番台が
投入された際に玉突きで捻出されたものが広島へ転属されたものです。



JR西日本 広島 115系 2005.10.15

C‐30〜C‐37編成は300番台で組成統一されています。



JR西日本 海田市 115系 2005.10.15



JR西日本 海田市 115系 2005.10.15



JR西日本 新山口 115系 2005.7.16



JR西日本 新山口 115系 2005.7.16



JR西日本 広島 115系 2007.6.10



JR西日本 横川 115系 2007.9.30



JR西日本 横川 115系 2007.9.30



JR西日本 横川 115系 2007.9.30



JR西日本 広島 115系 2007.9.30




JR西日本 海田市 115系 2005.10.15

このC‐41編成は両先頭車は0番台ですが
中間電動車は1000番台という組成となっています。



JR西日本 海田市 115系 2005.10.15



JR西日本 広島 115系 2007.6.10



JR西日本 広島 115系 2007.6.10

夕ラッシュ時の8連の一部となったC‐41編成です。



JR西日本 広島 115系 2013.7.14

2014年7月現在、2編成だけ残っている
瀬戸内色のうちの1編成が、このC‐41編成となっています。



JR西日本 広島 115系 2014.6.21



JR西日本 広島 115系 2007.6.10

C‐16編成は両先頭車が0番台、
中間電動車は2000番台という組成となっています。



JR西日本 広島 115系 2007.6.10

C‐16編成の神戸寄りはシールドビーム改造車となっています。



JR西日本 広島 115系 2007.6.10



JR西日本 広島 115系 2007.6.10



JR西日本 広島 115系 2007.6.10


作成:2014年7月